« ウォールナットのダイニングセット | トップページ | 気がつくと・・ »

2017年11月 8日 (水)

九重へ

先の日曜日、天気が良かったので思い立って九重へ行ってきました。
行き先は飯田高原の長者原、、いつ来ても、どのような季節でも美しい姿を見せてくれます。

紅葉を・・と思っていたのですが、残念ながら既に遅く、葉もだいぶ落ちてしまっていました。

それでも、、十分美しい。
Cimg6046


タデ原湿原から、硫黄山を遠望したショット。

Cimg6076


すすきが季節を感じさせます。

その後はやまなみハイウェイを北上して、私のホームグラウンドとも言える奥別府の志高湖へ。
Cimg6091


ここでは若干の紅葉を楽しむことができました。
春から夏は、ここでキャンプをするのが30年来の我が家の恒例になってます。

別府へ下って温泉に入り、帰宅。
晴天に恵まれて、日帰りながらもちょっとした旅行気分を味わった休日でありました。

|

« ウォールナットのダイニングセット | トップページ | 気がつくと・・ »

休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォールナットのダイニングセット | トップページ | 気がつくと・・ »