« トースター占い | トップページ | SR生産中止 »

2017年9月11日 (月)

夏風邪は抜けにくい

どうも不調。
風邪が抜け切らないようです。

朝起きると、喉がちょっと痛くて微妙な倦怠感。

で、薬を飲むと良くなって、普通に行動はできる。

夜になるとほぼ回復して、ウォーキング程度ならば問題なし。

が、翌朝起きるとまた同じ・・

この繰り返し。

(-_-;)

・・・・

夏風邪は抜けにくい・・と言うけど、そのとおりだわね。
もうちょっと症状が重いと医者にも行くのですが、それほどでもありません。

激しい運動以外であれば普通にできる・・という微妙なバランスで日々過ごしております。

もうちょっと様子を見て、変わらないようなら内科を受信するつもり。

毎年この時期、夏から秋への移行期間はなにかしら体調不良を起こしており、今年も例外なく、まあ恒例とも言える事態でありますな。

まいったなぁ~

皆さんもご自愛ください。

|

« トースター占い | トップページ | SR生産中止 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トースター占い | トップページ | SR生産中止 »