« シングルベッド | トップページ | 失敗の連鎖 »

2017年8月 4日 (金)

迷走台風

何なんですかね・・台風5号。

発生した時は気にもしてませんでしたが、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
酔っぱらいのような千鳥足を笑っていたところ、なんと、こっちへ向かってきているではありませんか。

しかも、勢力を増しながら・・・

怒った??

・・・

今は北西に向かっていますが、進路を東寄りに変えるとのこと。。

何でこっちに来るかなぁ~

・・・

このまま予報円の真ん中を通ると、月曜の午前中にほぼ直撃、大荒れになりそうな感じ。

毎年の恒例とは言え、嫌なものでございます。

・・・

早めに備えをしなくちゃ。
みなさんもご注意ください。

|

« シングルベッド | トップページ | 失敗の連鎖 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シングルベッド | トップページ | 失敗の連鎖 »