« 猛暑だよ | トップページ | 鰹節削り器を語る »

2017年8月21日 (月)

ご愛用いただいて5脚目

まだまだ猛暑が続いてます。
熱中症、厳重警戒レベルだそうです。

今年の夏は、天気の東西格差顕著の夏となりそうですな。

・・・・
お客様からいただいた写真をご紹介します。

S__58417154


仲良く丸いこども椅子に座ったお孫さんの写真です♪

最初のお孫さんが生まれたときに初めてご依頼をいただき、それからご誕生の折々にお誂えをさせていただきました。

そして、今までに合計5脚。
全てにお名前を焼き付けした、自分専用の椅子をご愛用いただいております。

小さい頃に木に触れて、木が大好きになってもらいたい。
そんな思いで作り続けている丸いこども椅子・・

ご愛用いただき、嬉しい限りです!!!

お孫様皆さんの、健やかなご成長を心よりお祈りしています。

・・・

子供の笑顔を見ると、、暑さも吹き飛びますね。

|

« 猛暑だよ | トップページ | 鰹節削り器を語る »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑だよ | トップページ | 鰹節削り器を語る »