« 怪しいローホル | トップページ | 図面がない »

2017年6月24日 (土)

クレイジーなハイキングコース

梅雨も本番となり、ムシムシした日が続きそうですね。

このような時には、何か涼しくなるモノ(事)を・・・

定番は怪談でしょうが、最近では怪談も定型化してきたというか、マンネリ化してきたというか、あまり怖さを感じなくなりました。
心霊映像などもたくさんありますが、いかようにでも画像編集できる時代ですからね、、胡散臭いですね。

・・・・

で、最近ハマっているのが、こんな映像。

実写。
ガチでやんす。

スペインらしいですが、なんともクレイジーなハイキングコースでございます。
怪談よりも100倍怖いぞ。

・・・

日本でも、近いところでは黒部の下ノ廊下がありますが、個人的には絶対無理。
映像を眺めて涼しくなっているのが丁度よいかも。

・・・・

他にも涼しい映像(画像)がありましたら、是非ご紹介くださいませ。

|

« 怪しいローホル | トップページ | 図面がない »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

クマです。

やめて~!!

こういう映像は私の一番苦手とするところです!!

そもそも、このようなコースを考え、歩道を造ろうとした奴の気が知れません・・・

その上、この歩道工事を実際にやった職人・・・考えられない!!

私だったら、いくら金を積まれても請負いません!!

映像を見ているだけで、私の大事な○玉が収縮し、上がってくるのがわかります・・・

投稿: クマ | 2017年6月24日 (土) 13:33

でも、涼しくなったでしょ。

(ΦωΦ)フフフ…

これ、スペインの王の小道、、と言う歩道らしく、ググると由来やら何やら、たくさん出てきますよ。

それにしても、最初に作った職人はすごいね。
どのようにして、どんな気持ちで作ったのか?

アタクシも、どれほど金を積まれてもゴメンですな。

ところでこの歩道。
ちょっと前に修復が行われて、今では一般でも立ち入り可能になっているようです。

これもググると画像や映像が出てきますが、旧道の上に立派な新道がついていて、安全安心にはなりましたが、でも、その魅力はかなり落ちている感も・・

将来スペインに行くことがあったら、ちょっと訪ねてみたい場所でもあります。

投稿: 栗原@simple | 2017年6月26日 (月) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しいローホル | トップページ | 図面がない »