« 天気に翻弄される | トップページ | 山日和 »

2017年5月15日 (月)

男ってそんなもん

母の日だけど、息子二人からはな~んもない、、と少々怒り気味のカミさん。。

ま、男ってそんなもんよ、、と私。

自分のことを振り返ってみても、まあ親不孝なことで、母の日に何かしらやっていたのは幼稚園の頃が最盛期。
それから徐々に衰退を始め、小学校高学年で先細り。。

(-_-;)

息子二人も、立派にその血を引いているみたいであります。


二人とも一人暮らしをしていますが、世間が言うように、一人になると親のありがたみが分かるようになるとしたら、もうちょっと何かしら気遣いがあっても良いような気もしますが・・・ やはり翻って自分のことを思い返すと、、、

な~んもしてなかったよな (^^ゞ


息子二人も、まあ、早々に親離れしたんだろう・・と、好意的に考えております。

今日は母の日だって。。 とラインで送ったら。

おめでとうございます。。 と帰ってきた模様。


ま、いいか。

|

« 天気に翻弄される | トップページ | 山日和 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気に翻弄される | トップページ | 山日和 »