« 夢の自販機 | トップページ | レシピ調整中 »

2017年5月24日 (水)

稀勢の里休場

稀勢の里が休場とのこと・・

う~ん、残念。

おそらくは、日本中がハラハラしながら一番ずつを見守っていたことでしょうが、一昨日あたりの取り組みからは明らかに力が出ず、一方的に押し込まれる状況でした。

このまま、更に上位陣と当たる後半戦を乗り切ることはできない・・という判断だったのでしょうね。


残念ではありますが、ちょっとホッとしているところでもあります。
無理をして更に怪我を悪化させてしまうよりは、しっかりと養生して次の場所に備えてほしいですね。

真摯に相撲に向き合う横綱としては断腸の思いかもしれませんが、ここはぐっと雌伏して、捲土重来を目指してほしい。

復活を祈念してます。

|

« 夢の自販機 | トップページ | レシピ調整中 »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の自販機 | トップページ | レシピ調整中 »