« 山日和 | トップページ | そろそろ出てくるか »

2017年5月17日 (水)

雑草伸びる

雑草が伸びてきました。

弊工房は表通りから10メートルほど引っ込んだところにあり、駐車スペースとしている引き込み路は未舗装なため、ここに雑草が生えるのです。

また、工房と自宅周りにぐるりとある路地も未舗装。
なので、ここらにもずらりと・・・

全部を合わせると結構な面積となるので、それは大変です。


見てみないふりをしてきましたが、これ以上の放置はマズイ。
梅雨に入る前に何とかしないと、大変なことになりますよ~

というわけで、重い腰を上げて、今日は年に数度の雑草取りに勤しむことにします。


腰が曲がりそう。。

|

« 山日和 | トップページ | そろそろ出てくるか »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山日和 | トップページ | そろそろ出てくるか »