« 花見をしました | トップページ | 菜種梅雨 »

2017年4月10日 (月)

雨の日と月曜日は

月曜日の雨は気持ちが萎えますよね。

木取りをしなければならないのですが、木工あるあるで、必要な材は決まって材木の山の一番下にあります。
なので、それを取り出すためには、まずは上に乗っかっている数十枚の板をどかさなければなりません。

どかした板は、一時的に空きスペースに積み上げる。。のですが、

そう、雨。

空きスペースに屋根はありません。


どうしたもんじゃろの~


どうもこうも・・どうしようもない。


お手上げ・・と思っていたら、今、外は小降りになっている模様。
この気に、、一気にやっちまうか。。

という訳で、今から力仕事です。


月曜日の雨は、、萎えるわ。

|

« 花見をしました | トップページ | 菜種梅雨 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見をしました | トップページ | 菜種梅雨 »