« 平成最後のヒーロー | トップページ | 平成34年まで有効 »

2017年3月28日 (火)

忘れた

( ゚д゚)ハッ!


忘れてた・・・ 


免許更新。


先日めでたく五十数度目の誕生日を迎えたばかり、、いや、もはやそれほどめでたくもなく、いやいや、やはりめでたいことではあるにしても、それほど喜ばしいことでもなく・・・・

なんとなく一つ年を取って、そんな悲哀に浸っていたところ、ふと思い出しました。


しまった、免許を更新してない。

既に誕生日は過ぎてしまっている。
慌てて更新ハガキを確認すると・・・そうだ、今は誕生日を過ぎても更新できるんだった。

ε-(´∀`*)ホッ


時計を見ると、午後2時過ぎ。
今取り掛かっている作業は、あと30分ほどで終わる。

ならば、それでキリをつけ、すぐ向かえば3時半までの受付に間に合うな。。。

バタバタと作業を終えて、取るものも取りあえず車に飛び乗り、一路更新センターへ・・・


が、、渋滞。
いつものところで、いつもの渋滞。

ったく、わが町の道路行政は、いつまでこの状態を放置しているんだ。
と、ひとり悪態をついても、進むものではありません。

時間は過ぎ去っていく。

そして、長い渋滞をようやく抜け、国道へでました。
時計を見ると、ぎりぎり間に合うタイミング。

アクセルを踏んだ時に、気づきました ( ゚д゚)ハッ!


更新ハガキを忘れた。


_| ̄|○


取るものも取りあえず出てきたので、ホントに取るものも取ってなかった。


帰宅。

ついでに、ホームセンターに寄って、必要な資材の買い出しを・・
時間の無駄のようですが、まあ、買い出しに来たと思えばいいや。

帰宅し、工房へ入って作業続行。
買い出ししたパーツを確認すると。。。

ああ、買い忘れのパーツが。

_| ̄|○


今日、改めて行ってきます。 rvcar

|

« 平成最後のヒーロー | トップページ | 平成34年まで有効 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成最後のヒーロー | トップページ | 平成34年まで有効 »