« 平成34年まで有効 | トップページ | 春が来ました »

2017年3月31日 (金)

シンプル・スタンダード 木のソファー

<お知らせ>
明日から二日間(4月1~2日) 臨時休業します。
エイプリルフールでは、ありません♪


さて、新作のご紹介。

20170228_006


木のソファーです。

密かな人気を誇る木のソファー。
座面も含めて、全て天然木で作られているのが特長です。

20170228_016


定番のデザインはなく、その都度ご希望をお聞きしながらデザインしています。
今回のご依頼は、シンプル・スタンダードに、、という事で、それをお受けして考えていきました。

20170228_019


ソファーの表情を決めるのは、何と言っても背板のデザインです。
シンプル・スタンダード、、ということで、ご覧のように縦格子を並べるデザインとしました。

20170228_012


そして、弊工房定番の低めのアーム。
ソファーのアームは、腕を置く・・と言うよりは、ごろりと横になった時の枕代わり、、という考え方で作っています。

また、アームを低い位置にすることで、座面もより広々と感じられますよ。

20170228_017


脚元には摺足を渡し、床へのインパクトを軽減しています。
畳の上においても大丈夫♪


20170228_010


そして、木の座面。
メンテナンスフリー、、ダニの発生などとも無縁です。
アトピーなど、アレルギーのある方にも安心してお使いいただけることでしょう。


20170228_016_2


素材はホワイトオーク。
頑丈でいて、木目は繊細。

中間色で、どのようなお部屋にもマッチします。


全幅150センチで、大人二人と子供一人がゆっくりと寛ぐことができます。

シンプル・スタンダードな木のソファー。
ソファーとしてはもちろんですが、お昼寝にも是非ご活用ください!


お届先 東京都

|

« 平成34年まで有効 | トップページ | 春が来ました »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成34年まで有効 | トップページ | 春が来ました »