« 宅配の危機 | トップページ | 飾り棚一体キャビネット »

2017年3月 9日 (木)

お金がありません

先ほど、クロネコが・・

代引きです。

えっ??
代引きだと???

そんなもん、注文した記憶が無いぞ。


代引きなんですか??

そうです。

モノは何??

金具のようですが・・・


( ゚д゚)ハッ!


そうだった、、机に使う高級ツマミを特注していたんだった。
でも、納期はまだ先だったはず。

完成の連絡も、発送の連絡ももらってないぞ。

で、発送元を確認してみると、確かにその発注先です。


おもったより早く届いたのは良かったのですが、なんせ高級ツマミ。
ホームセンターで売られている同種のものの、軽く数十倍はする価格。

持ち合わせがない (´-﹏-`;)


スンマセン・・お金がありません。
どうしましょ。。

なら再配達しましょう。

スンマセン。。


昨日、宅配について偉そうに書いていたはしから、このような事態。
反省。


でも・・・
発送連絡もらってないんだもの・・・・・

|

« 宅配の危機 | トップページ | 飾り棚一体キャビネット »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅配の危機 | トップページ | 飾り棚一体キャビネット »