« プチ花粉症 | トップページ | 寒~っ »

2017年3月15日 (水)

奇遇な出会い

次男の進学手続きも一段落して、ちょっと落ち着きが戻ってきました。

あとは引っ越しを待つばかりですが、その前に合格祝いなるものをしましょうか。。
という訳で、どこが良いやら?? といろいろ考えていたわけであります。


そんな折、昨日は仕事を早めに切り上げて散髪へ。
学生の頃よりずっと通っている床屋さんへ行きました。

髪を切ってもらいながら四方山話をし、その中で合格祝いの話題になったのですが。

店長さんが、、それなら良い店がありますよ・・近所の小さなレストランですが、、○○という店です。

ああ、それなら知ってますわ。。 入ったことないけど、、時々店の前を通るときなど気になってはいたんですよね。

いや、実はね、、隣りにいる人、、シェフですよ。

\(◎o◎)/! えぇ~


お互い洗髪が終わったばかりで、濡れた髪を振り乱しながら挨拶。

合格祝いで・・・
それはおめでとうございます。
予約できますか?
もちろんです。

てな具合で、その場で予約完了。
奇遇なことでしたが、極めて好都合でありました。


一度行ってみたいお店だったので、とても楽しみ♪
ただ、プチ花粉症の今日此の頃、、味が今ひとつわからない事があるのが玉に瑕。。

花粉症対策を急がなくちゃ。。


|

« プチ花粉症 | トップページ | 寒~っ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ花粉症 | トップページ | 寒~っ »