« スマホにすべきか? | トップページ | モメサン メルロー »

2017年2月20日 (月)

悶々と

という訳で、スマホをどうするか悩み中。

合わせてSNSも・・・

実は、SNSについては、facebookもInstagramもmixiも、一応アカウントだけは持っているのですが、いずれも休業状態。
ツイッターは一時期やってましたが、ここ数年間は全く沈黙してます。

どうもSNSは肌に合わないというか、、あまりにも目まぐるしく情報が流れていくので、疲れてしまうんですよね。
ここに来て、情報化の速度にだんだんついていけなくなっているのかもしれませんなぁ。。。

(-_-;)


そもそも、手作り家具なんて、前時代的、牧歌的な商売形態でございます。
納期に数ヶ月かかるのが常態となっているこの商売を、ネットという媒体で回転させているという現状に妙なアンバランスを感じてしまいますな。

ポチッとすれば、明日には物が届いている現代ですよ。


とは言え、世の流れに抗うことにも限界があります。
SNSの隆盛期にあって、改めてネット上でお客さんとどのようにコミュニケーションをとるべきか、改めて考えなければならない時期に来ているようです。

・・・てなことを、悶々と考えているわけであります。

|

« スマホにすべきか? | トップページ | モメサン メルロー »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホにすべきか? | トップページ | モメサン メルロー »