« 受験の沙汰も金次第 | トップページ | スマホにすべきか? »

2017年2月17日 (金)

三寒四温

三寒四温の季節となってきました。
昨日は暖かかったですね♪

鉋がけをしていると、汗が出てきます。

気温が上がると、それだけで作業ペースが上がるようで、昨日は予定以上に工程が進みました。

が、その反動で・・
夕方、椅子に座ってちょっと一息ついていたら、そのままうたた寝 sleepy

ふと気がつくと、作業台の上に郵便物が・・
居眠りの場面を、郵便屋さんにしっかりと見られたようです。
(実は、今までにも何度が同じことがありました ホホホ)


さて、今日も温かい模様。
ヒートテックを脱いで、今日も鉋がけに精を出すことにしましょう。

待ちわびた春が、ようやく近づいてきているようです。

|

« 受験の沙汰も金次第 | トップページ | スマホにすべきか? »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受験の沙汰も金次第 | トップページ | スマホにすべきか? »