« にらみ合い | トップページ | オークションの世界 »

2016年12月 7日 (水)

木のソファー

新作のご紹介。

20161125_001


木のソファーです。

ソファーは根強い人気のあるアイテムで、年に数脚程度お引き合いをいただいています。

20161125_004


弊工房のソファーは、いえ、ソファーに限らず、椅子全般については開業以来木の座面を採用しています。

木座は頑丈で、クッション座などのように破れたり、ヘタったりすることもなく、メンテナンスフリーで長くお使いいただけます。

20161125_013


ダニが発生することもなく、掃除も楽。
このため、アトピーやハウスダストアレルギーに悩む方からのお引き合いも良くいただきます。

固めの座面が気になる時は、薄めのクッションを引けばOK
ライフスタイルに応じていろいろなアレンジができますよ。

20161125_008


デザイン的な特徴は、背板の市松模様です。
製作には少々手間がかかりますが、和的な感じのする意匠で、密かな人気を誇っております。

20161125_010


低めのアームは枕の代わり。
ここにクッションを当てると、、そう、昼寝にちょうどよい高さです。

ちょっと横になる事ができる・・・というのも、ソファーの大事な役割ですね。

20161125_017


素材はホワイトオーク。
どのようなお部屋にもマッチする、オールマイティーな素材です。

長さ1800ミリの大きなソファー。
3人がけでゆっくり、昼寝にも十分なサイズです。


20161207_003


20161207_004


設置後の写真をいただきました。
リビングの主役になりそうな存在感!

どうぞ、普段使いの家具として、色々とご活用ください。

お届先  長野県

|

« にらみ合い | トップページ | オークションの世界 »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にらみ合い | トップページ | オークションの世界 »