« トースターのことなのですが | トップページ | 師走モード »

2016年11月30日 (水)

早めのパブロン

ここのところの冷え込みのせいか、ちょっと風邪気味。

ちょっと前にも調子が悪いときがあって、その時はすぐに治まったのですが、昨日から鼻の奥にモヤモヤ感があります。

まだ寒さに順応できていない時に冷気に晒されて、ちょいと不調になっているのかもしれませんなぁ。

工房内も寒いのですが、しかし、作業中はそれほど寒さは感じないもので、、問題は事務スペースですな。
設計やデザインなどで、長いときには半日ほども机についている時もあり、じっとしている時の寒さが堪えるようです。

で、今日は山用の極厚ダウンジャケットを着込み、風邪薬を飲んでこのブログを書いております。
朝に比べるとちょっとましになったかな? このまま治まってくれることを願ってます。

効いたよね、早めのパブロン♪

|

« トースターのことなのですが | トップページ | 師走モード »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トースターのことなのですが | トップページ | 師走モード »