« ホークスのシーズン終わる | トップページ | 両面テープの憂鬱 »

2016年10月18日 (火)

移動性高気圧はまだか?

しかし、何でしょうか?

10月半ば過ぎだというのに、この蒸し暑さ・・・

なんでも、南洋の台風の影響だそうですが、ちょいと勘弁してほしいなぁ
(今年はとにかく天候に悩まされ続ける年ですな)

昨日は、仕舞っておいた扇風機を引っ張り出しました。

作業服は半袖に、、そして、蚊取り線香はまだ必需品です。

夏に逆戻りしたような感じですが、それでも、昨日ウォーキングをしていたら、あちこちから金木犀の香りが漂ってきました。

確実に、秋にはなっているんですけどね・・・


移動性高気圧 カモンpaper

早く、秋らしい乾いた風を感じたいものですな。

|

« ホークスのシーズン終わる | トップページ | 両面テープの憂鬱 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホークスのシーズン終わる | トップページ | 両面テープの憂鬱 »