« メール不達 続く | トップページ | 超ローカル日本シリーズは実現するのか »

2016年9月 8日 (木)

早めの受診を

歯の詰め物が取れたので、また歯医者通いがはじまりました。

レントゲンを撮りましょう。

ハイ


歯のレントゲンも、今年初めから複数回撮っているので、その被曝量も微妙に気になるところですが・・
素直に従いました、、

撮影が終わって、確認。

今回も、ああ~これはちょっと良くないですね、、中の治療を行わないといけませんねぇ。
と言われるだろうと覚悟をしていました。

こうなると、治療が長くなるんだよね。

が、予想に反して、、

ああ、中には炎症もなく、異常はありませんね。
ちょっと削って、詰め物を作るための型採りをしましょうね。

とのことで、思いのほか簡単に終わりました。


やっぱり、歯については、できるだけ早く歯医者さんに行ったほうが良い。
ということを、改めて思い知らされたことでした。


歯に不安のある方・・・今すぐ歯医者さんへ行きましょう。
放っておくと、金も時間もたくさんかかりますよぁ~

|

« メール不達 続く | トップページ | 超ローカル日本シリーズは実現するのか »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール不達 続く | トップページ | 超ローカル日本シリーズは実現するのか »