« 刃を交換する | トップページ | 祭りのあと »

2016年8月19日 (金)

オリンピック 盛り上がりますね

やっぱりいいですね・・オリンピック。

仕事をしながらも気になって、、昨日はちょっと仕事を抜けて男子卓球を見て、今日は先ほど200メートルの決勝を見ました。

バドミントンは見事に金をとったし、4年後がさらに期待できる競技も出てきて、東京オリンピックがより楽しみになりました。

4年後は・・実際に会場に足を運びたいものですなぁ。
その時は、どの競技にするか??

そんなことを考えながら、暑さのストレスを癒やしている今日此の頃です。


で、そんなふわふわしている間に・・いつのまにかホークス。
ゲーム差なし。

で、今日から日ハム三連戦だと??

(-_-;)

こちらは、ストレスたまりまくりだわぁ

|

« 刃を交換する | トップページ | 祭りのあと »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刃を交換する | トップページ | 祭りのあと »