« 祭りのあと | トップページ | カラカラ »

2016年8月24日 (水)

折りたたみ式こども机 椅子のセット

こどもセットのご紹介。

20160727_008


机と、椅子2脚です。

20160727_015


こどもは椅子が大好き♪
お座りができるようになって、はじめて自分のものになる家具だと分かるのでしょう・・ 納品後に、子供が気に入って離さないのですよ! というお便りを良くいただきます。

作り手にとっては、とても嬉しいことです。

小さな頃に天然木に触れて、木が大好きになってほしい・・
という思いで作り続けています。

このこどもセットは弊工房の定番で、机の脚は折りたたみ式になっています。
2012082720012


今回は、このモデルをベースに、天板をウォールナットで製作しました。
20160727_012


やはりウォールナット。
綺麗な材で、存在感は別格です♪

20160810_001


お客様から頂いた写真です。
オーナー様には、さっそくご愛用いただいている模様で、嬉しい限りです♪♪

ずっと大事に使ってくださいね。


お届先 福井県

|

« 祭りのあと | トップページ | カラカラ »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りのあと | トップページ | カラカラ »