« メール不達 不達 また不達 | トップページ | マホガニーの椅子 »

2016年8月29日 (月)

マイブーム 寒冷渦

寒冷渦って言うんですか? 渦の端っこが九州にかかってくれているようで、いや~涼しい。

(・∀・)

なんでしょうか、この ひんやりとした感触♪
忘れていた、涼しいという言葉・・・

今、私の中では寒冷渦がマイブームです。

ただ、その為に台風が東北地方へ進むようで・・
気象とは摩訶不思議なもので、台風の進路にあたっている地方の方は、くれぐれもご注意ください。


しかし、この涼しさもいっときのこと。
あと数日で、再び残暑が戻ってくるとのこと。

恨めしい気持ちにもなりますが、今はこの涼しいひとときを十分に満喫しようと思います。

今日は仕事が進むぞ~

|

« メール不達 不達 また不達 | トップページ | マホガニーの椅子 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール不達 不達 また不達 | トップページ | マホガニーの椅子 »