« オリンピック 盛り上がりますね | トップページ | 折りたたみ式こども机 椅子のセット »

2016年8月22日 (月)

祭りのあと

ああ、オリンピック、終わっちゃいましたね。

今回は、今まで以上に日本人選手の活躍が目立った大会で、盛り上がりもひときわ大きかったように思います。

私も、寝不足と闘いながらいろいろ観戦しました
(暑くて寝苦しかったということもありますが (-_-;) )

終わっちゃって、祭りのあとの喪失感がありますなぁ。


さて、これで今後の興味はホークス一本になっていくわけですが、日ハム三連戦にまさかの勝ち越し♪
かろうじて首位をキープしているというたまらない状況でございます。

前半の破竹の勢いに思いを馳せるとき、この後半の大失速にぎりぎりする思いを抱いているのはホークスファン共通のことと思いますが、ペナントレースとしては面白くなってきたとも言えますな。

さて、気持ちを切り替えて、残りの試合を見守っていくこととしましょう。


あ  仕事も、頑張りますよ・・ もちろん

|

« オリンピック 盛り上がりますね | トップページ | 折りたたみ式こども机 椅子のセット »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック 盛り上がりますね | トップページ | 折りたたみ式こども机 椅子のセット »