« 危うし ホークス | トップページ | 昔の麦茶が飲みたい »

2016年8月 3日 (水)

long tall cupboard

連日の暑さで目が回りそうですが、、新作をご紹介します。

20160706_013


long tall cupboard  のっぽのカップボードです。
ホームページをご覧になり、お問い合わせをいただきました。

20160706_003


家の中で置き場所が限られており、そのスペースにピッタリと収めたい。
また、できるだけたくさんの食器が入るようにしてほしい。

と言う訳で、このようなのっぽ体型のカップボードになったのであります。

20160706_009


高さ2メートル。
幅は45センチほどですが、かなりの収納量を誇ります。

ガラス扉が涼しげですねぇ (強引)

扉でバタバタ、、大きな団扇としても使えますヨ (あのね~)

20160706_018


引き出しと、板扉。
引き出しは、ナイフやフォークなど、カトラリーを入れるために底板を補強しています。

カトラリーって、かなりの重さになりますので、市販の家具などで引き出しの底板が抜けるという話をよく聞きます。
このようなことが無いよう、補強構造を施していますので、底板強度もバッチリです。

また、板扉の中は、一升瓶を立てて収納することができ、さらにその上に棚板をセットして物が置けるような工夫もしておりますよ。

20160706_023


20160723_001


設置後の写真をいただきました。
左側のキャビネット、その上のユニットも合わせてお誂えいたしました。
(下のユニットはお手持ちの家具です)

3点合わせて、収納はバッチリ!
キッチン周りが快適になり、涼しさも増しそうですね(???)


お届先 京都府

|

« 危うし ホークス | トップページ | 昔の麦茶が飲みたい »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危うし ホークス | トップページ | 昔の麦茶が飲みたい »