« 開業成功? 失敗? | トップページ | 梅雨の終わりに »

2016年7月16日 (土)

それは錯覚

昨日は良い天気でした。
晴れて、湿度が下がって、大変快適。

日陰で風に当たると、ちょっと肌寒さを感じるほどです。

ここぞとばかりに、塗装、塗装、塗装・・

が、乾燥が早くて面食らいました。


そうだ、今まで高湿度だったので、それ用のレシピにしていたのだった。
不覚。。


でも、そのような失態も全く気にならないほど良い天気で、まるで秋が来たようでした。
このまま秋にならないかなぁ~


が、しか~し。
そう、それは錯覚。

今日は・・・またどんより、湿度も上がってる。

_| ̄|○

ああ、梅雨明けはいつになるのか?

はぁ~

|

« 開業成功? 失敗? | トップページ | 梅雨の終わりに »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開業成功? 失敗? | トップページ | 梅雨の終わりに »