« 大雨続く | トップページ | それは錯覚 »

2016年7月15日 (金)

開業成功? 失敗?

当ブログ・・・右側下に「検索フレーズランキング」というのが表示されるようになってます。
つまり、どのようなフレーズで当ブログが検索されたか? という、そのランキングですね。

で、見てみると・・・

2位が、、木工所開業失敗


(@_@。

なんちゅー検索フレーズじゃ!!
縁起でもない。


これ本当?
この検索フレーズで本当に我がブログがヒットするの??

で、ググってみたところ・・・
一位でした _| ̄|○


いやぁ~ こんなフレーズで検索トップになっても嬉しくもなんともない、、と言うより、いやじゃ~

 
ここで思いつきました。
では、木工所開業成功  で検索したら?

おおお、こちらも一位でございます。


まあ、検索で一喜一憂しても仕方ないのですが、できればポジティブなフレースで上位に来たいものですな。

その為には、やはり前向きのブログにしていかねばなりませんな。
というわけで、ハイ 今日も頑張りましょう。


暑いけど。

|

« 大雨続く | トップページ | それは錯覚 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

副業で「木工業開業相談室」ができますね('◇')ゞ。
報酬は利益の2割くらい?

投稿: coro☆ | 2016年7月18日 (月) 00:58

えっ それって何でしょう??
そんなサイトがあるのでしょうか?

良かったら、詳細を教えて下さいませ。

m(_ _)m

投稿: 栗原@simple | 2016年7月19日 (火) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨続く | トップページ | それは錯覚 »