« ウォールナットのミニテーブル | トップページ | メールの不達について »

2016年6月17日 (金)

終わり良ければ

いろいろミスしていましたが、淡々と修復して、なんとか仮組みにこぎつけることができました。
達成感・・ と言うより、極度の疲労感を感じましたなぁ。

予定の1.5倍ほどの時間がかかってしまいましたが、まあ、終わり良ければ・・ということで良しとしましょう。

なんとかなったのも、これも神様のご加護のおかげで、今日もウォーキングの時にお参りしなくちゃね。
賽銭も、ちょいと多めに。。 ^_^


さて、今日は一旦分解して、細部の調整といろいろな整形をし、本組へと進めていきます。

今から工房に入りまーす。

|

« ウォールナットのミニテーブル | トップページ | メールの不達について »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォールナットのミニテーブル | トップページ | メールの不達について »