« 梅雨と木取りとストレスと | トップページ | ミスの連鎖 »

2016年6月13日 (月)

雨の日曜日、、映画を見に行きました。

が、思っていたようなストーリーとちょっと違い、少々退屈な感じ。

このような時、癖が出るのです。
職業病とも言える癖・・

家具の構造や、組み立て方を考えるという癖です。

ちょいと大きく、重いものを作らねばならないのですが、さて、これをどうやって組み立てるか?
複数人いれば造作も無いことではありますが、一人でやるとなるとかなり大変。

腰にも不安があるし  _| ̄|○

で、それを考え始めると、もう映画どころではありません。
眼はスクリーンを追いつつも、頭のなかは家具ばかり。

ラブシーンの時だけ、映画に戻るというあんばい ^^;

結局、金を払って家具の構造を考えるばかりという始末でありました。
でも、おかげでなんとかうまくいきそうです。


職業病とも言える癖・・・
良くも悪くも、治りそうにありません。

|

« 梅雨と木取りとストレスと | トップページ | ミスの連鎖 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨と木取りとストレスと | トップページ | ミスの連鎖 »