« 出来損ないのロボット | トップページ | 真性ぎっくり腰 »

2016年5月26日 (木)

少しずつ復旧

新パソコンの環境設定中。

とりあえず、ウインドウズ10にアップグレードしてみました。
すると・・

やはり諸々ありますな・・
細かな不具合など。。

ただ、新パソコンはまっさらな状態なので、とりあえず被害はなし。
これから状況を見ながら、少しずつカスタマイズしていくことになりそうです。


これで、現状のメインパソコンのアップグレードは断固拒否することを再認識。
データ満載のパソコンで、トラブルが起こった日にゃ目も当てられないわね。

という訳で、少しずつ復旧していますが、まだまだ時間がかかりそう。


腰の復旧は? こちらも、まだまだです (¯―¯٥)

|

« 出来損ないのロボット | トップページ | 真性ぎっくり腰 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来損ないのロボット | トップページ | 真性ぎっくり腰 »