« 昼から雨 | トップページ | 震度4 »

2016年4月14日 (木)

天井までの白い本棚

新作のご紹介。

20160410_007


白い本棚です。

リビングにおいて、主にお子様の絵本などを収納するための本棚です。
私にも経験がありますが、絵本ってしらないうちにどんどん増えていきますよね。

しかも、大きさもまちまちで、大型のものもあったりして、普通の本棚に収めるのはなかなか難しものです。

20160410_006


大型絵本を収納するためには、奥行きは30センチ、上下は35センチほどが必要です。
それらをたっぷり収納できるように、上下二段、天井ギリギリまで届くビックサイズでお誂えしました。

見上げると、ちょっと壮観です。

20160410_004


下段奥行きは30センチ 上段は25センチ。
棚板は移動式で、様々なサイズに対応できます。

20160410_005


20160410_001


素材はアルダー集成材。
クリアでも美しい素材ですが、今回はお客様のご要望により、白く着色をして仕上げました。

お部屋の中が、更に明るくなったようですね。

高さ2.4メートル。
今まで製作した中で、最も背の高いアイテムとなりました。

天井一杯の白い本棚・・たっぷり収納できます。
どうぞ、ご活用いただきますよう。。


お届け先 福岡県

|

« 昼から雨 | トップページ | 震度4 »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼から雨 | トップページ | 震度4 »