« 早く温かくなぁれ | トップページ | メイプルの整理箱 »

2016年3月26日 (土)

また一つ年を・・

すっかり忘れていたのですが、昨日は誕生日でした。

カミさんが、ロールケーキでいい? と聞くので、ナンノコッチャ? と思いながら、いいんじゃない。。と適当に相槌を打って、ふと気づきました。

そうだった。
誕生日(3月25日)

また一つ年をとってしまたぁ _| ̄|○

この年になると、誕生日というものはあまりありがたくありませんなぁ

50歳を過ぎて、あらゆるところの衰えを否応なく実感させられている今日此の頃、、それをさらに年齢という数字で思い知らされてしまう日、それが誕生日でございます。

しかし、とは言え、誕生日を祝ってくれる家族がいるというのは、ありがたいことであります。
いつもは腹7分ほどに抑えている夕食もたくさん食べて、オマケに、誕生日のケーキ(ロールケーキ)まで食べてしまって久々の満腹。

で、今朝体重計に乗ったら、、見事1キロ増  _| ̄|○


さてさて、頑張って仕事して、鉋掛けして、運動しなくちゃね。
ピカピカの53才、まだまだ頑張ります。

|

« 早く温かくなぁれ | トップページ | メイプルの整理箱 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く温かくなぁれ | トップページ | メイプルの整理箱 »