« 卒業式 | トップページ | 沈丁花 »

2016年3月 3日 (木)

買っちゃった

このひと月ほど、ウジウジと悩んでいました ((+_+))

買うか、買わないか。
どうしよう??

しかし、やはり、ないと不便。
と言うわけで、昨日思い切って買っちゃいました。


電卓


そう、不調となっていた電卓が、ついにうんともすんとも言わなくなり、大変不便なことでありました。
で、新しいのを買うか、買わないか?

以前使っていたのは 500円。
とあるスーパーチェーンのプライベートブランドのもの。

しかし、買って3年ほどで故障 _| ̄|○

新しいのを買うべきか?
でも、同じものを買うと、また3年の寿命。

ならば、ここは信頼の有名ブランドのものを・・
が、ちょっと高い。

そんなこんなで、ウジウジと悩んでいたのであります。


今回、思い切って買ったのは、信頼のカシオ。
ソーラーパネル仕様で、なんと、760円(税別)

今年初の、設備投資???

ともあれ、これで日々の作業も順調に進みます。
今も、新しい電卓を片手にニヤニヤしている小市民なのであります。

|

« 卒業式 | トップページ | 沈丁花 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式 | トップページ | 沈丁花 »