« 沈丁花 | トップページ | 確定申告 »

2016年3月 5日 (土)

四角いこども椅子

こども椅子は、よくお引き合いを頂くアイテムです。

09032420034

この、丸いこども椅子が人気があるタイプですが、実は別のデザインもあるのです。

20160302_034


そう、四角いこども椅子!
(しかしねぇ、この安直なネーミングのセンス、なんとかならんもんかいね)

20160302_033


この度お引き合いをいただき、久しぶりに製作しました。

小さくても、構造は大人用と同じ。
脚の下のつなぎ材も、きちんと取り付けた本格的構造であります。
(必要以上に強度があり、過剰品質という声もチラホラ)

20160302_037


本格構造だけに、手間もそれなりにかかりますが、仕上がりの姿はまた格別です。

20160302_041


座面も広く、とても座りやすいですよ。

お子様用に、ご出産、お誕生日祝いに・・
いかがでしょうか。。


|

« 沈丁花 | トップページ | 確定申告 »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沈丁花 | トップページ | 確定申告 »