« アイランド型 キッチンカウンター | トップページ | 機器がセットされてこそのラックです »

2016年2月10日 (水)

体が資本

今日は健康診断の日です。

体が資本のこの仕事・・
定期的な健診は、やはり欠かせません。

特に、一昨年に入院・手術という経験をしてからは、自分の体について謙虚になりました。

それまで、がむしゃらにやってきたところを改め、マイペースに切り替えて、無理をしないように・・・いや、正確に言うと、無理がきかない年代になってきた現実を、素直に受け止めることができるようになった・・ということでありますな。


幸いなことに、好きなことを生業とし、定年のない仕事をしているので、できるだけこの仕事を長く続けていくために、とにかく健康だけは保っていきたいと願っているのですが・・・さて?

昨日は酒も飲まず、準備万端(それでいいのか?)
待ち時間に読む文庫本も準備して、午後から出かけてきます。

|

« アイランド型 キッチンカウンター | トップページ | 機器がセットされてこそのラックです »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイランド型 キッチンカウンター | トップページ | 機器がセットされてこそのラックです »