« 漏れてる | トップページ | センタクモノ »

2016年2月 2日 (火)

神のみぞ知る

ここ数日、公私に渡り(特には私ですが・・)繁忙を極め、週初めに既に疲弊しておりますな・・

(-_-;)

この仕事を始めて、会社などの組織から離れることで、様々な人間関係の軋轢から解放され、そちら方面でのストレスはなくなりました。

が、所詮人間は一人で生きていくわけには行きません。
吹けば飛ぶような木工屋でも、多少なりとも公私の人付き合いというものはあるのです。

3人集まると派閥ができる・・という言葉があるように、小さな集団の中にもなんだかんだあるもので、ここ数日はそのことに忙殺され、振り回されております。

いろいろと検討し、一つの結論が出ましたので、今後はその方向へ進むことになるのですが、果たして、その方向が本当に良いのか?

神のみぞ知る。。

とまれ、私においては一区切り。
公の仕事には悩みも迷いもありませんので(本当か?) 変わらずゴリゴリと進めていきますよ~


|

« 漏れてる | トップページ | センタクモノ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漏れてる | トップページ | センタクモノ »