« こどもセット | トップページ | 頑張れ 琴奨菊 »

2016年1月22日 (金)

ホワイトオークのテーブルセット

寒風吹きすさぶ中、テーブルセットのお届けに伺いました。

20160121_001


サイズは1100×800ミリ。
二人使いであれば十分すぎる広さで、詰めれば4人まで座ることができます。

20160121_003


従来お使いになっていたテーブルがちょっと狭く、ちょっと高い。
高さというのは重要なポイントで、天板が高いテーブルは、特に女性にとってはたいへん使いづらいものになります。

市販の家具は、、特に、デザイン重視の家具はわりとこのような寸法に無頓着のものが多く、知らず知らずのうちに高いテーブルを使い続けていることも少なくありません。

20160121_002


新しいテーブルは、高さを抑え、天板広さも一回り大きくしました。
これだけのことですが、使い勝手はぐんと向上します♪

20160121_005


20160121_006


合わせる椅子は、最近では定番になりつつある「素朴な椅子」
広い座面で、ゆっくりくつろぐことができます。

座面上で、正座もできますよ♪

素材はホワイトオーク。
頑丈な木ですので、普段使いのテーブルとして長くご愛顧ください。


お届け先 福岡県

|

« こどもセット | トップページ | 頑張れ 琴奨菊 »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもセット | トップページ | 頑張れ 琴奨菊 »