« 歯科技術の進歩 | トップページ | 牡蠣街道をゆく »

2016年1月16日 (土)

大学入試センター試験

今日は次男坊の大学入試センター試験です。
本人はいたって平常心で(ホントか?) 朝、洋々と出かけて行きました。

長男の時もそうでしたが、試験日というのは本人よりも親のほうがより緊張するもののようです。

などと思いながら、自分の時のことを思い出していました。
あの日、大寒波襲来で道路は凍結。

親父が車で送ってやる、、と言っていたのですが、断念。
こりゃ無理だ。

というわけで、早めに自宅を出て歩いて行ったのですが、途中で2回ほど滑って転んで・・

縁起わる~

と、嫌な予感がしていたのですが、案の定。。 落ちました。

_| ̄|○


今となっては懐かしい思い出です。


今日は冬晴れ。
PM2.5も少ないようで、絶好の試験日和?

とにかく、悔いを残さぬよう頑張ってもらいたいものですが・・さて??

(-_-;)

|

« 歯科技術の進歩 | トップページ | 牡蠣街道をゆく »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科技術の進歩 | トップページ | 牡蠣街道をゆく »