« 痛恨のミス 復旧完了 | トップページ | 大晦日だって »

2015年12月30日 (水)

俺は受験生?

精神的に追い込まれると、必ずと言ってよいほど見る夢があります。

私は高校3年生、受験生。
回りは皆受験一色で、眼の色が変わっている。

が、しかし、なぜか私だけはのほほんとしており、漫画なんて読んでいたりする。
でも、やらなければならないことは分かっている。

勉強しなければならないのに、、微積もあまり良く分かってないのに、、受験は目の前。
やらなけりゃ・・やらなけりゃ・・

でも、このままだと絶対に無理。
合格なんてするわけがない。。

ああ、一体どうなっちゃうんだ。


というところで、目が醒めるのでございます。

毎回同じ夢。

で、起きると・・ああ俺は受験生じゃない、、夢だった、良かった。
と思うのですが、、

いやいやいや、、、納期が・・・仕事しなきゃ。
と、追われるように工房に入るのであります。


追い込まれると必ず見る夢。
昨日も見ました。

(-_-;)

今年も残り2日。
最後までジタバタする年末になりました。

|

« 痛恨のミス 復旧完了 | トップページ | 大晦日だって »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛恨のミス 復旧完了 | トップページ | 大晦日だって »