« 木工家氏 ご来訪 | トップページ | 輸送事故 »

2015年12月21日 (月)

猫の手も

ウチのような弱小工房でも、年末な何かと忙しいものです。
恒例の月末出荷も12月は年末出荷となりますので、輸送の混み具合を考えると、いつもよりは早めの出荷対応が必要となります。

それに加え、何よりもクリスマスが間近に迫っていて、子供家具など、クリスマス納期となっているものもありますので、出荷は二弾、三段構えの体制でバタバタします。

荷造りをする時は、送り先や、品物の内容を間違えないように、仕様書とにらめっこ。
発送する際も、伝票を貼り間違えないように・・・

昨日はクリスマス納期の出荷にてんやわんやでございました。
確認は三度・・・
よし、これで大丈夫。


で、ホッとする間もなく、次は年末納期のものに取り掛からねば。。

この時期だけは・・猫の手も欲しい・・・
(ノラネコはいっぱいいるんだけどね)

(ΦωΦ) ニャ~

|

« 木工家氏 ご来訪 | トップページ | 輸送事故 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木工家氏 ご来訪 | トップページ | 輸送事故 »