« 俺は受験生? | トップページ | あけましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

大晦日だって

大晦日になってしまいました・・

本来なら、この一年の締めくくりと、来年の抱負を述べるべきところではありますが、ご承知の通りぎりぎりまでジタバタしている年の瀬で、ご挨拶割愛させていただくこと、お詫び申し上げます。

m(_ _)m

なお、一応年明けは4日までお休みし、5日以降は通常業務に戻る予定です。
メールはもちろん常時お受けしておりますが、お返事は5日以降となること、ご理解をお願いします。


ブログは、気が向けば・・・書きます。
ホームページは、休みの間に更新したいと思ってますが・・さて?

というわけで、なにかと落ち着かない年の瀬ではありますが、皆様におかれましては、どうぞ良いお年をお迎えいただきますよう、心よりお祈りしております。


来年もどうぞ、よろしくお願いします。

 木工房シンプル 栗原浩

|

« 俺は受験生? | トップページ | あけましておめでとうございます »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺は受験生? | トップページ | あけましておめでとうございます »