« 喫茶店という文化3 | トップページ | トリマー加工で »

2015年11月 1日 (日)

ハッピーハロウィーン

昨日のこと、、
買い物のために近所のショッピングモールに行ったら、異様なカッコの、異様な集団が・・

(・o・)


あ、そうか・・

あの、ハロウィン とか言うやつね。


06_ill_hall19


渋谷だけのことかと思っていましたが、この地方都市にもいるんだねぇ(。・_・。)

見ていると、多いのはゾンビ系のようですな。
それと、魔法使いなのか? 黒装束にとんがりハット。

でも・・・正直なところ・・・
ちっちゃい子が仮装しているのはかわいいんだけど・・・大人はちょっと(汗)

最後に見たのは、親子連れの魔法使い。
お母さんの方は、魔法使いというよりも、魔法にかけられたような感じで・・ほうきに乗って空を飛ぶにはちと無理があるかなぁ(超汗)

カオスだ!

見ているとこちらが混乱しそうなので、買い物をして早々に立ち去ったのでした。

ハッピーハロウィーン♪

|

« 喫茶店という文化3 | トップページ | トリマー加工で »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喫茶店という文化3 | トップページ | トリマー加工で »