« 天然酵母と健康志向 | トップページ | 竹宵と紅葉と »

2015年11月 6日 (金)

見ないふり

はい、また来ました、恒例の請求書。

今回は、調子に乗ってかなりの材木を購入したので金額も大きいぞ。

さて、どうする、この請求書?
とりあえず、見てみないふりをしよう。

多分、夢まぼろし、何かの間違いかもしれないので、自動的に消滅するかも(スパイ大作戦)

それとも、明細のインクが消えて、金額0円になっちゃったりして・・ホホホ

はたまた、誰か奇特な人が、代わりに払ってくれるとか・・・

(-_-;)


見ないふり、見ないふり・・

でも、目立つんだよね、この封筒。

黄色・・そして、青。

目立つように、、ううむ、これも請求元の作戦に違いない。

ならば、状差しの一番奥に入れちゃおうか?


はぁ~ 

|

« 天然酵母と健康志向 | トップページ | 竹宵と紅葉と »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然酵母と健康志向 | トップページ | 竹宵と紅葉と »