« 思わず癖になる味 | トップページ | 見えにくいのだ »

2015年9月 4日 (金)

夏のけじめ

ずっと雨だったのが、ようやく晴れました。
また、空気も湿度が低い状態に入れ替わっており、秋を感じさせます。

しかし、戸惑っているのは蝉たちも同様なようで・・

昨日ジョギングをしていたら、とある大学構内の森を、ツクツクボウシの狂ったような鳴き声が全体を覆っていました。
この夏前半の猛暑・・そして、盆明けからの雨、台風、大雨、そして移動性高気圧の到来。
蝉としても、夏のけじめをつけるタイミングを逸してしまったということなのでしょう。

かく言う私も・・・
猛暑と雨、台風に翻弄され、工程は乱れまくり。

さわやかな季節到来とともに、製作も巻き返しを図りたいところでありますが・・

明後日にはまた雨模様・・・
天気予報とのにらめっこは、まだまだ続きそうでありますなぁ

( ´Д`)=3


|

« 思わず癖になる味 | トップページ | 見えにくいのだ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わず癖になる味 | トップページ | 見えにくいのだ »