« 喜びも悲しみも幾歳月 | トップページ | スイカはこうじゃないとね  »

2015年7月22日 (水)

無塗装 ホワイトオークのベンチ

新作のご紹介です。

20150630_023


ホワイトオークのベンチです。
ご新居で、ダイニングテーブルに合わせるベンチとして、ご依頼をいただきました。

20150630_028


テーブルの写真をご紹介いただき、それに合わせて違和感のない形。
そして、素朴な感じがするモノ。。 とのご要望をお受けしてデザインしました。

20150630_026


座面の奥行きはちょっと浅めの270ミリほど。
設置スペースに合わせてスリムにしました。


20150630_031


脚はハの字型で、安定感は抜群です。

素材は、テーブルに合わせてホワイトオーク。
仕上げは、お客様自らソープフィニッシュを施されるため、無塗装白木状態でのお引渡しです。

そう、この写真はまだ未完成の状態。
美しく完成す姿を、私も楽しみに待ちたいと思います♪


お届け先 東京都

|

« 喜びも悲しみも幾歳月 | トップページ | スイカはこうじゃないとね  »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

きっと私だけなんでしょうけど、見た瞬間カンフーベンチを想像してしまいました。

オークの椅子は本当に丈夫そうです。

https://www.youtube.com/watch?v=QxoUx_Z2VNQ

https://www.youtube.com/watch?v=n05UKShpMgM

日本にはこんな使い方する人はきっといないとおもいます。 

投稿: 通行人 | 2015年7月22日 (水) 23:34

動画見ました。
こんなエクササイズがあるとは、初めて知りました。

ならば、次作はカンフーベンチにもなるという触れ込みで、世界進出を目指すことにしましょう。

(ΦωΦ)フフフ…

投稿: 栗原@simple | 2015年7月24日 (金) 09:01

ラーメン店や中華料理屋の待合用椅子、カンフー道場、植木鉢置きなどで需要ありそうです。
カンフーベンチほしくなってきました (^^ゞ

是非。。。ラインナップに。結構受ける人いるとおもいます。笑

投稿: 通行人 | 2015年7月24日 (金) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜びも悲しみも幾歳月 | トップページ | スイカはこうじゃないとね  »