« 乗るか乗らないか | トップページ | 軟着陸 »

2015年7月 4日 (土)

ピキッと

数日前のことです。
寝返りをうた時に、右肩がピキッと。。

痛てててて。

筋を違えたような感じで、肩から二の腕にかけて電気が走りました。

何とか治めようと、軽く腕を回したりするも、そのたびにピキピキピキ。
こりゃまずい。

どうしよう? と思っていたのですが、そのうち沈静化し、その後は問題なく。


で、今度は作業中にピキッ
ああああああああ

この時も、しばらくして沈静化。

で、先ほどもピキッ
きゃぁぁああ


なんだか癖になってしまったようで、腕を回すのが怖い。
ひょっとして、これって五十肩??

いやいや、五十肩は腕が上がらないという症状なので、ちょっと違うかも?
でも、ピキッとなったら腕も上がらなくなるので、やはり。。

これに加えて、肩こりは慢性化しているし、腰痛は木工家の持病とも言えるし。

満身創痍、とは大げさですが、あちこちがたが来ていることは事実として認めざるを得ませんな。

ふぅぅぅぅ


整形外科のお世話になる日も近いかもしれません。

|

« 乗るか乗らないか | トップページ | 軟着陸 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

突然やってくる 忘れたころにやってくる肋間神経痛になるのが怖いです。

ラジオを聴いているとグルコサミンコンドロイチンの宣伝が本当にしつこいです。 需要があるんでしょうね。しかしサプリはものすごい価格ですね。 

投稿: 通行人 | 2015年7月 6日 (月) 09:35

確かに、サプリの宣伝はすごいですね。
ホントに効くのなら、一度買ってみようか? という気にもなりますが、、

(´ヘ`;)ウーム…

投稿: 栗原@simple | 2015年7月 6日 (月) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗るか乗らないか | トップページ | 軟着陸 »