« コンビニドーナツ 恐るべし | トップページ | 痒いところに手が届かない »

2015年6月18日 (木)

木工オフ会

昨日は、木工プロ仲間とのオフ会でした。
場所は人ぞ知る穴場の店で、貸切状態でたくさんの料理と焼酎で満足。

久しぶりに、お腹いっぱいに食べましたぁ・・

二次会は場所を移して、昭和の佇まいを残す、深夜食堂のドラマさながらの界隈へ・・
戦後から残る、古い木造家屋をそのまま使ったバーで、タイムスリップした感じが心地よい。

趣味から仕事まで、話は止めどもなく続き、同じ仕事をしているがゆえに共有できることも多数。。
さんざん毒も吐き散らし、スッキリと梅雨の鬱陶しさも吹き飛ばしたのでありました。

で、今日は体重増(超汗)
ひぇ~ また節制に努めねば。。。

|

« コンビニドーナツ 恐るべし | トップページ | 痒いところに手が届かない »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

ななし、にて投稿いたします。

”深夜食堂”というフレーズ、待ってました。

高校時代からの深い仲の友達が、今年の映画”深夜食堂”の脚本を担当したのですよ。

友達には内緒で、いつも自分のことのように吹聴してます( ̄ー+ ̄)

投稿: ななし | 2015年6月18日 (木) 17:27

ええ~ そうなんですね。

深夜食堂は、ドラマは欠かさず見ていたのですが、映画は見ていませんので、今度レンタル屋へ行って借りてこようと思ってます。

コメントありがとうございます。

投稿: 栗原@simple | 2015年6月19日 (金) 10:15

ご無沙汰しております。
皆さんのブログを見ると同じような投稿でしたので、いつものメンバーでの食事会でしたでしょうか。
次回開催の際は時間が合えばにはなりますが、是非また私も参加させてください。

投稿: 河口 | 2015年6月19日 (金) 20:56

河口さん ご無沙汰してます。

次回のオフ会は秋ごろを予定しています。
お声掛けしますので、ご都合が合えば是非ご参加くださいね♪

投稿: 栗原@simple | 2015年6月22日 (月) 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニドーナツ 恐るべし | トップページ | 痒いところに手が届かない »