« 油断してると | トップページ | 摩訶不思議な勧誘電話 »

2015年4月 6日 (月)

アームチェアーのダイニングセット

降り続く雨、、、まるで梅雨のようです。

梅雨といえば、去年の梅雨はひどかった。
6月から7月、そして8月になっても雨ばかり、、結局夏が来ないまま3ヶ月ほども梅雨が続きました。

あれは悪夢だったなぁ・・

湿度が高いと、木工は作業が極端に制限されます。
あれもダメ、これもダメ、、、で、納期は遅れに遅れ、未だにその余波が残っているのが実情で、ようやくスケジュールを取り戻しつつあった時に、この連日の雨。。

ホント、泣きたくなります。

このような時は、お客様から頂いた写真を眺めると、気分も上がってきます。

というわけで、ご紹介。

20150310_021


先日お届けしたダイニングセットです。
ホワイトオークの大きなテーブルに、アームチェアー4脚を合わせました。

20150310_022


食事のあと、ゆっくりと団欒する光景が目に浮かぶようです。


それにしても、猫ちゃんが絶妙のポイントにいますね♪
見るたびにホッコリする写真で、雨の鬱陶しさもしばし忘れます。


早く晴れろsun

|

« 油断してると | トップページ | 摩訶不思議な勧誘電話 »

作品の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断してると | トップページ | 摩訶不思議な勧誘電話 »