« 熱い戦い | トップページ | オークション 別の楽しさ »

2015年4月22日 (水)

晴れました

ようやく晴れましたsun

そして、しばらくは好天が続く模様。
この時を待ってました。

長引いた菜種梅雨、、雨に祟られて停滞しっぱなしの工程。。
巻き返しを図るべく、ペースを上げていこうと思いますが・・

とりあえず、事務仕事 (-_-;)

|

« 熱い戦い | トップページ | オークション 別の楽しさ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

 >ひょっとして、これが落札価格を吊り上げるための狂言出品なのか??

 狂言出品と言いますか、それを商売としている人がいるということなのだと思います。それが商売なので、利益が出ないとあちらも生活していけませんから。

 慣れていない人がオークションに手を出すと、違う品が来たり、不良品だったりと、危険がついて回ると思います。
 

投稿: アッサム | 2015年4月23日 (木) 15:02

私も、年に数回ほどですがオークションでの取引を行っていて、かれこれ15年ほどにもなりますが、明らかに怪しいところは別として、このような不可解な出品を目の当たりにしたのは初めてでした。

ちょっと興味深いので、この成り行きを見守ってみたいと思います。

投稿: 栗原@simple | 2015年4月24日 (金) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱い戦い | トップページ | オークション 別の楽しさ »