« いつの間にか乗り遅れ | トップページ | 天井までの食器棚 »

2015年4月30日 (木)

エアコン万歳

昨日は初夏のような一日で、ちょっと湿気も多く、蒸し暑さも感じました。
その中、納品へ行ってきました。

無事設置を終えて、帰りの車の中。

暑い・・

また厳しい季節が始まるなぁ~
車での移動はしんどいよなぁ~

と思っていたのですが、、、気づきました。

あっ そうだ。
この車、エアコン効くんだった。


なんせ、今までエアコンが効かないポンコツ車に10年以上も乗っていたので、もう、車でエアコンをつけるという習慣をなくしていました。
夏場の車は暑いもの・・それを当然としてひたすら忍耐の日々でありました。

かつて、猛暑の中で納品に出かけ、高速事故に伴う大渋滞に巻き込まれ、灼熱地獄の中で死にそうになったこともありました(大げさではない)
熱中症になるのではないかという恐怖の経験は、もう二度としたくありません。


で、この春に車を買い替え、悲願のエアコンが効くようになったのであります。

インパネの、A/Cと書かれたスイッチを押してみました。
何年ぶりだろう。。いい感触♪

出ましたよ、涼しい風が。

ああああああああ (恍惚)


という訳で、快適に帰路についたのでありました。


エアコン万歳。
これで、今年夏の納品も怖くありません。。  (ΦωΦ)フフフ…


|

« いつの間にか乗り遅れ | トップページ | 天井までの食器棚 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

何年ぶりの快適さって、そりゃあもう格別でしょうねえ、納品お疲れ様です(* ̄ー ̄*)

投稿: もんち | 2015年4月30日 (木) 20:17

ご指摘の通りで、暑い思いをせずに納品に行けるなんて、なんて幸せだろう♪ としみじみ感じました。

エアコンラブ ・v・

投稿: 栗原@simple | 2015年5月 1日 (金) 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか乗り遅れ | トップページ | 天井までの食器棚 »