« 中古車購入 | トップページ | カフェのような »

2015年3月25日 (水)

点けるか 点けないか

暖かくなって、桜の開花宣言もでて、さあ本格的な春だと思っていたら・・

寒い (´・ω・`)

寒の戻り、、いや、大戻り。
昨日は久しぶりにストーブに火を入れました。

この時期は、灯油の残量管理が大変です。
残量は、おそらく5リットルほど・・

寒の戻りでガンガン使っていると足りなくなり、新たに18リットル買う羽目に陥る。
しかし、その後暖かくなったら、大量に余ってしまう可能性大。

理想的には少しずつ使って、暖かくなると同時に残量ゼロになってくれるのがいいのですが・・

つまらない超小市民的な悩みですが、毎年この時期は悩むんですよねぇ。


さて、今日も寒い。
今日は点けるか、点けないか?

|

« 中古車購入 | トップページ | カフェのような »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中古車購入 | トップページ | カフェのような »